水有の暇人Diary

イラストや思ったことを綴ってるだけですがよければ見ていって下さい><

タイトルに書くことがない

地震ありましたね!!

うちの方で地震とかくっそめずらしいのでびっくりしました…

南海トラフ大地震?とか最近よく聞きますが関係ないことをねがいます‥

 

さてさて、えーと、これから少しずつもうすこしブログ投稿ペースあげますというか絵かいてのっけます(`・ω・´)

リア絵げんていですけどね!というか絵描いてスキャンしてそのままとか線画描いてスキャンして色だけデジタルとかたまに完全デジタルとか、そんな感じで行くつもりです!

たっま~に他の人のオリさん借りるかもデス。

オリさんの場合消してって言われたら消すので!!遠慮せずに言って下さいね!

えーとじゃあ今回はこれで終わります!明日からデジタル練習しつつーの一週間に一回ぐらいのペースで出せたら良いなと思います!!ではでは水有でした~

 

てかあと誕生日まで10日じゃんか驚き